スポーツの梅雨🏀🏐⚾

2024年07月16日

今日は何だか久しぶりに晴れてますね☀️

あと少しで梅雨も明けそうです♪

そんな梅雨明けには恐ろしい夏休みが待っています💦

想像したくなーーーいw

小中学生のお子様を子育て中の皆様。がんばりましょう💪🏻

 

 

先週木曜から昨日までスポーツ観戦三昧でした😊

バスケ・野球・バレーと3種目も楽しませていただいて

とっても満足です(*^^*)

バスケと野球はちょいちょい観ているので雰囲気は分かっているのですが、

バレーは初めての観戦でした🏐

 

選手紹介の仕方や周りの応援の仕方、試合中の雰囲気どれをとっても

素晴らしくバレーボールもとても素敵なスポーツですね☺️

下の娘にバレーをやらせようかと思ってしまいましたw

 

 

今回は中学生のスポーツ観戦だったのですが、

中3生はこの大会で負けたら引退です。

そういった背景もあるからか、みんなの輝きはとても凄かったです✨

来年は我が家の長女の番。1年後には仲間たちと最高の最後を

飾って欲しいなと思います😊

 

 

 

 

 

※かっこよかった選手たち

ばすけとか