オリンピック🏃🏻🤺🏐🏀🧚🏻‍♀️

2024年07月29日

前回の東京オリンピックはコロナの影響で2021年に開催だったので

今回は3年間隔でのオリンピック🏃🏻

あっという間の3年でしたね(*^^*)

 

 

早速色々な競技が始まっていますが、

勝手に期待をされてしまっている選手たちが予選敗退してしまうなど

中々上手くいかないなと思う事ばかりですね😣

 

中でも水泳の方のコメント、“何の為に今日まで頑張ってきたのだろう・・・”

もちろん金メダルを獲るために頑張ってきたのだろうけれど

そういう気持ちにもなってしまいますよね💦

 

よくいう、努力は報われるという言葉。

オリンピック選手は全員努力しているので、この言葉が

最終目的の金メダルを獲得する為の努力なら、全員が報われないのは

当たり前です。

スポーツ選手の凄い所はまた次の目標に向かって

報われる為の努力をやり直す精神力だと思います✨

 

結果が残せなかった選手たち、次の努力は報われると良いですね(>_<)

 

 

 

うちの野球少年、今週土曜日結構大きめの大会があります⚾

毎日の努力が報われるといいなーと思っております🤍

 

 

 

 

 

 

※暑い中練習試合頑張っております

 ほんとみんな偉い😎

あつい