今年ももちろん📺

2024年08月26日

もう8月も最後の週となりましたね(‾◡◝)

 

子供達と一緒に夏休みももう終わるね~なんて朝から話しておりました。

明日宿題提出の長女、どうしよう💦と言っておりましたが、

終わりは決まってるのだから、それまでに終わらせるのは

当たり前の事だよと言っておきました😩

 

来年はこの反省を踏まえて計画的な夏休みを過ごして欲しいですw

 

 

8月も終わりという事は、、、

そうです!“24時間テレビ”です。

今年も協賛CMをやらせていただきました(*^^*)

今年で3年目。

もし観る機会があれば、あの会社だと思って思い出して頂ければ幸いです😊

 

 

 

 

※こんな画像が流れています

 

24h

24h2