雨降り続いてますね☔
今日の朝は結構な雨が降っていたので
中学生の長男に車で行こうかと優しさを見せましたが、
カッパ着て自転車で行くわ~と言われました。
長女の時は雨の日はもちろん風の強い日や前髪を
崩したくない日には必ず車🚗だったので
男女の違いを見せつけられておりますw
母は楽ですが、使用後のカッパ畳が面倒なんですよね(◎_◎;)
今日も頑張ってたたまないと🙄
先日インスタ徘徊をしていたら、“”サニージュ“”良いですよー
なんて投稿をみつけました。
サニージュって何だろうと思って検索したらリクシルさんのバルコニー囲い
の商品名らしいです😐
当社で取り扱いをさせていただいているアーネストワンさんの
建売住宅をご購入のお客様にはご提案をさせていただいている
バルコニー囲い。まさかそんな名称で販売しているとは知らず
ひとつ勉強になりました(*^^*)
この時期大変重宝される“”バルコニー囲い“”
洗濯物はもちろん、室内プールなんかも置けちゃいます🏊🏻
建売住宅購入の際には是非とも設置されることをおすすめしますよ♪